越の誉 お客様の声

新潟柏崎の地酒 越の誉(こしのほまれ) お寄せいただいたお声をご紹介します!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あわっしゅ女子会モニターの感想

大好評の内に終了しました「あわっしゅ女子会モニター」のお客様の声が続々と届いています。

アンケートの内容としましては・・・
①どのような集まりですか?
②デザインはいかがですか?
③どのような料理に合いましたか?
④その他のご意見ご感想 の4つです。


あわっしゅ女子会モニター
柏崎市 中村様

①どのような集まりですか? 
 町内の女子会

②デザインはいかがですか? 
 瓶の色がキレイで飲んだ後も他の用途に使えそう。
ラベルがもう少し目に付きやすい図柄だといいかも

③どのような料理に合いましたか?
 さっぱりするのでどんな料理でも合いそうだと思います。チーズやサラダ、オードブルなど軽めのお料理と合わ せると、ますますお酒がススムかも。
 
④その他のご意見ご感想
 お酒があまり飲めなくても口当たりが良く、おいしくいただきました。 



柏崎市 土田様

①どのような集まりですか?
 町内の女子会

②デザインはいかがですか?
 瓶の色が好きです。
 ラベルはさわやかなイメージで良いと思います。
 栓抜きを使わなくて栓が抜ければ、もっと飲む機会が増えるのでは

③どのような料理に合いましたか?
 魚料理に合うと思います。(白身)

④その他のご意見ご感想 
 もう少し甘さを抑えても良いと思います。
 価格ももう少し安いほうが買いやすいと思います。



柏崎市 秋山様

①どのような集まりですか?
 いつもの飲み仲間との飲み会です。

②デザインはいかがですか?
 良いと思いますが、栓抜きを使わないで開けられたらもっと便利です。

③どのような料理に合いましたか?
 塩味のきいた鳥料理に合います(フレンチ)


④その他のご意見ご感想
 だいぶ甘いので氷を入れて飲みました。
 もう少しスッキリ、サッパリしていると2本3本とススムと思います。


このほかのお客様の声はまた次回に掲載させて頂きます。

この商品はコチラ 発泡性純米酒 あわっしゅ
スポンサーサイト

| 発泡性純米酒 あわっしゅ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koshinohomare01.blog.fc2.com/tb.php/64-9ef35746

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

