越の誉 お客様の声

新潟柏崎の地酒 越の誉(こしのほまれ) お寄せいただいたお声をご紹介します!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大吟醸生酒

お世話になります。
早速、大吟醸生酒 冷やしていただきました。
「超うまい!!」最初の一声です。(笑)

息子(二十歳)に新潟の美味しいお酒やと言って他のメーカーのお酒を飲ませた時は、
「無理!日本酒は無理や」でしたが、御社の大吟醸生酒を勧めると、

「あっ!これ美味しい!これやったら呑める!」とグイグイ・・・あんまり飲まんといて!(笑)

それにしても 美味しいです♪ また注文させて頂きますネ!

花火大会の写真 ありがとうございました。実は去年と一昨年の夏は新潟にお邪魔していましたが、
日程の都合で花火は見に行けなかったんです(涙)

想像以上にキレイですね! 無理してでも見ればよかったですねぇ

美味しいお米、美味しいお水、美味しいお酒 新潟最高! またお邪魔させていただきます。


大阪府 N様

この商品はコチラ 大吟醸生酒

**************************************************

越の誉 新酒まつり2012 10月14日(日)開催

越の誉オンラインショップ  
http://homare.ir.shopserve.jp/

全国の皆様においしいお酒「越の誉」を蔵元よりお届けします。

**************************************************
スポンサーサイト

| 大吟醸生酒 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://koshinohomare01.blog.fc2.com/tb.php/120-af22e697

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

